ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

”ウマ”ゲー三部作

ライブDVDをフラゲという幸せな一夜が明け、

窓から差し込む太陽の光で目が覚めて、、、

現実世界を実感した瞬間に訪れた強い頭痛。

 

やっちまったなぁ…

ライブDVDがあまりに楽しすぎて、

それを見ながら晩酌する時間があまりに幸せすぎて、

朝、気づいたら紙パックの芋焼酎(2リットル)が空になっていました…

開封して、まだほとんど飲んでなかったハズなのに…

 

今日は5時起き。

普段は目覚まし時計より先に目が覚めてしまうこともあるのですが、

今朝は、起きるのがとにかくキツかったです。。。

 

どんなに飲んだとしても、

どんなに二日酔いしてても、

絶対に休まずに出社するのが「酒好き」としての矜持(笑)

 

そんな中での通勤は肉体的にはキツかったけど、

心は満たされていました。

 

だって、、、

たっぷりとちぇるぴのパフォーマンスを堪能できたんだもん。

なので、体調は悪かったけど、一日頑張れました。

 

そんな中、新たに始めたことがあります。

ウイニングポストというゲームです。

f:id:uepon-2121:20210526213109p:plain

ちぇるぴの影響でやり始めた「ウマ娘」。

往年の懐かしの名馬が登場するこのゲームにどハマりし、

育成や継承といったシステムに懐かしさを感じ、

ふたたび始めた「ダービスタリオン」。

そして、オーナーブリーダーとしての楽しみが堪能できる「ウイニングポスト」。

 

ついに、”ウマ”ゲー三部作を同時期にプレイすることになりました(笑)

 

こりゃ、時間がいくらあっても足りないぞ…

 

ということで、明日以降のゲームのすみ分けはこちら。

・通勤(出社):ダービースタリオン

        ドラゴンクエストウォーク(ウォークモード)

・通勤(田町→品川):ドラゴンクエストウォーク

・昼休み:ウマ娘

・通勤(帰宅):ウイニングポスト

        ドラゴンクエストウォーク(ウォークモード)

・自宅:ウマ娘

これぞ、遠距離通勤だからできるゲーム三昧プランです(笑)

 

ここ1年ぐらい、運動不足解消のため、普段から田町駅で途中下車し、

会社のある品川まで歩いています。

これがなければ、5時起きせずには済むのですが、、、(笑)

 

毎日、”ウマ”ゲー三昧で忙しい日々が続きそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ