ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴグッズがたくさん発売されるぅぅぅ!!

帰宅して、Twitter見てたら、ちぇるぴの写真の話題で盛り上がっており、

3日間のブランクとは想像以上に大きいものなので、、、

しまったぁぁぁ!!!乗り遅れたぁぁぁ!!

と、思ったら、今日公式発表があったんですね。。。

 

公式サイトによると、写真だけでなくさまざまなグッズが発売されるようで。。。

見てるだけで、連日の残業の疲れが吹き飛んじゃいました。

www.helloshop.info

6日以来のブログ更新。

今週来週は、一年の中でも超繁忙期ということもあり、

ネット見る余裕すらありませんでした、、、

 

昨日の帰宅は午前1時。

終電です…

 

なので、今日は始発で出勤し、

何とか仕事をやりくりし、

定時に退社することができました。。。

まぁ、「桜の塔」の最終回をどーしても見たかったということもありますが(笑)

 

 

 

まずは、

『ファースト写真集「To be myself」”よりパート1』(640円)

『ファースト写真集「To be myself」”よりパート2』(640円)

f:id:uepon-2121:20210610194610p:plain

あぁ、、、全部買いでしょこれは。

ひとつ選べと言われるならば、クリームソーダの写真かな。。。

 

もうひとつは、

『“S Cawaii! モーニング娘。'21スペシャル”より』(480円)

f:id:uepon-2121:20210610194902p:plain

これもヤバいっっっ!!!

全部買いです!!

 

 

スマホスタンド(1500円)

f:id:uepon-2121:20210610195304p:plain

これは鉄板グッズです!!

f:id:uepon-2121:20191215190648p:plain

これがあるだけで、机の上がさらに華やかになるんだよなぁ~

 

 

前髪クリップ(2個セット)(1000円)

f:id:uepon-2121:20210610195624p:plain

これは、仕事で書類をはさむのに愛用してます。。。

 

型抜きステッカー(1000円)

f:id:uepon-2121:20210610195749p:plain

もったいなくてそのまま未開封で保存しそう(笑)

 

 

クリアポスター(700円)

f:id:uepon-2121:20210610195905p:plain

これも絶対欲しい。。。

 

 

プッチミラー(750円)

f:id:uepon-2121:20210610200014p:plain

これも重宝するよなぁ~

 

 

最後に、B2ポスター(2000円)

f:id:uepon-2121:20210610200128p:plain

全部買うと、8710円。

送料含むと、軽く諭吉が飛んでいきます(笑)

 

ハロコンは参戦数が少なくなりそうなので、

そのぶんグッズに投資したいと思います。。。

 

さっそく、明日申し込もうっと。

 


#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ