ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

気持ちはすでに週末へ

長かった2週間の繁忙期。

なんと、明日は在宅勤務になりました。

 

5時前に起きて会社に行く必要もないし、、、

自分の裁量で仕事ができるし、、、

 

はい。

ある意味、金・土・日で三連休です(笑)

 

冗談はさておき、

すでに気持ちは週末の個別に向いています。

 

これまで、ずーーーっと仕事モードだったので…

推しのことを考える時間があることの幸せを改めて実感してます。

 

週末のチェキ会。

今回も、前回のチェキ会で成功した秘密兵器を投入予定です。

uepon-2121.hatenablog.com

お願いしたいポーズを言葉で伝えるのは難しい。

「伝言ゲーム」がゲームとして成立するのはそんな理由もあるわけで、、、

 

なので、言葉で伝えるのではなく、

「お願いしたいポーズの画像を用紙に貼っちゃえ」

というのが秘密兵器です。

f:id:uepon-2121:20210223181127p:plain

これが、大成功に終わりました。

 

なので、今回も投入することにしました。

 

ちぇるぴの画像はたくさん持ってるので、、、

逆にどのポーズをお願いしようか悩んでいます。。。

 

あ、もちろん、言葉でお願いするポーズも準備しますよ。

前回はOKだったけど、スタッフによってはNGかもしれないし、

NGだったときに、テンパって修羅場と化すのが目に見えてるので(笑)

 

さーて、今夜は晩酌しつつ、

ちぇるぴにお願いするチェキのポーズを考えるとするか。。。

 

あぁ、、、この時間。

幸せすぎます!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ