ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

任天堂SwichのMii設定が難しい…

25日に発売になった「マリオゴルフ スーパーラッシュ」を買いました。

理由は、小学生の甥っ子が対戦したいと言ってたので、

練習がてら購入しました。

 

歴代の「みんなのゴルフ」もやってきたし、

練習しなくてもいい勝負はできると過信してます(笑)

まだまだ、ゲームで小学生低学年には負けないと。。。

 

なので、本当の理由は練習のためではなく、、、

キャラクターを作成してカスタマイズできるから。

 

ちぇるぴのキャラクターを作ってしまおう!!!というものです。

 

ということで、初めてSwichでMiiを作成してみたのですが、、、

f:id:uepon-2121:20210701194700p:plain

全然似てないし…

自分の画力ではこれが限界です…

 

25日に購入して5日間。

ゲームの本編をプレイすることなく、Mii作成に没頭し、

何とか完成したのがこちらです。。。

 

かわいい顔を作るのって難しい…

 

せっかくやるなら、かわいいちぇるぴの顔を作ってプレイしたいし、

ゲームの進行と合わせて、こっちの研究も続けて行くことになりそうです。。。

いいMiiができたら、ここで紹介したいと思います。

 

現時点ではこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210701195319p:plain

ちょっとだけ進歩してるかな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ