ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

PCR検査を受けてきた

ふと、公式サイト見てて気づいたんだけど、

夏のハロコンって17日(土)が初日だったんですね。。。

 

今度の週末からは、夏のハロコンがスタート。

早いなぁ~

 

気になるのは、東京での公演。

緊急事態宣言中の、8月7日・8日に中野サンプラザで行なわれます。

自分も、このチケットを持っておりまして、、、

 

酒類の提供の禁止については報道されているけど、

ライブやイベントへの影響はないのかな??

 

 

先日、このブログに書いたけど、

1週間前の感染を皮切りに、自分の職場では3人の陽性者が出ております…

 

 

特に、うち2人は同じ担当なので、

その分の仕事もカバーしつつ、

感染にも怯えるという日々が続いていまして、、、

 

そんな不安を払拭すべく、

PCR検査を会社が受けさせてくれました。

唾液を採取して、郵便で送ると結果がメールで通知されるという検査です。

 

結果は陰性。

f:id:uepon-2121:20210712212656p:plain

安心しました。

この土日は、検査結果が出るということもあり、

万が一のことを考えて、ハロショをはじめとする外出を自粛してましたので…

 

ライブDVD見て過ごしたけど、

天気がいいのに外出できないというストレス。

これはきつすぎます。。。

 

PCR検査の結果を受けて、これで安心して生活ができるし、

堂々とハロショにも行けます。

 

せめてもの救いは、個別等のイベントがなかったことかな。。。

もし、重なってたら、(もちろん行かないけど…)思いっきり凹んでたんだろうなぁ~

 

今度の週末のハロコン初日。

残念ながら現場には行けないけど、

在宅でちぇるぴの情報を逐一チェックしたいと思います。

 

どんなパフォーマンスをするのか楽しみです!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ