ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

念願だった「パリミキ(美希)」のメガネ

5日ぶりのブログになります…

 

最後にブログを更新したのは19日。

21日に行なわれた社内イベントの準備で前泊した20日

 

社内イベント後、そのままネット環境が劣悪な実家に帰省し、

今日帰ってきました。

 

そんな実家での帰省中に、

めっちゃテンション上がることがありました。

 

たまたま、とあるメガネ屋さんの前を通りかかったとき、

見つけちゃったんですよ。

 

ちぇるぴ色のメガネフレームを。

 

現在、プライベート(&仕事)用と、ヲタ活用で2種類の

ちぇるぴ色のメガネを愛用していますが、

見ると欲しくなっちゃうんだよね。。。

 

自分が見つけたお店はこちら。

www.paris-miki.co.jp

パリミキ(美希)」です!!

 

このお店のことは以前から知ってました。

ちぇるぴのご芳名を冠しているとは、

「何て素敵なお店なんだ!!!」

と思いつつも、

値段が高めということと、

メガネ屋さんでは、全体的にちぇるぴ色のフレームが少ないということもり、

購入には至りませんでした。

 

なので、たまたまとはいえ、

見つけたときはテンション上がったなぁ~

 

ということで、悩むことなく買っちゃいました。

f:id:uepon-2121:20210724175633p:plain

少々値段はしましたが…

現在、愛用しているちぇるぴ色のメガネのコレクションに、

新たに3つ目の仲間が加わります。

 

受け取りは1週間後。

これを受け取るためだけに帰省します(笑)

 

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ