ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

席替え

今日、会社で席替えがありました。

この際だからと、什器も含めたレイアウトも変更することになり、

電話やLANの配線や什器の移動も業者に頼まずに自前でやってしまおう

という貧乏っぷり(笑)

 

ということで、不要な書類などを廃棄処分することになり、

デスクの上にも余裕が出てきたので、、、

 

しれっと、机の上のちぇるぴグッズを追加する作戦を決行することにしました。

 

現在はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210318203223p:plain

f:id:uepon-2121:20200818191532p:plain

神聖なる会社のデスクでまでやりたい放題できるのも、

これも、長年培った人間関係があってこそ。

 

「月曜日休暇=ライブで地方遠征」

「早退=イベント参戦」

 

堂々とヲタ活ができるのは、

すべては、ヲタ活に理解のある職場のおかげ。

 

仕事も人一倍やってるし、

上司も含め、同僚とのコミュニケーションもしっかりできているので、

今や「ヲタ活」には寛容な空気となっております。

 

そんな寛容な空気に、さらに甘えてしまおうというこの作戦。

また誰かが「義理で」ツッコんでくれるんだろうなぁ(笑)

そんなツッコミもコミュニケーションのひとつ。

お互いに楽しんでいます。

 

 

現在、持って行くグッズを吟味中です。

 

さすがにカレンダーやポスターを持って行くわけにはいかないので、

FSKなどの小物グッズがメインになると思いますが

 

チア衣装のFSKは絶対に飾りたいので、

その部分のスペースは確保しておかねば。。。

 

あ、そうだ、、、

写真集のFSKもあったんだ…

 

たくさん飾りたいものがあって、困ったなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ