ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ファミ通ゲットぉ!!

今日は、ファミ通の発売日。

もちろん、朝一番でゲットしまいた。

 

昨日のちぇるぴのブログの写真を見てしまっては、

夕方まではガマンできないって。。。

 

幸いにも、自分の会社がある品川駅の構内には、

朝8時からやってる本屋さんがあるので、

開店と同時にゲットしました。

 

 

そしてもうひとつ。

密かに?決行した作戦があります。

f:id:uepon-2121:20210805203856p:plain

会社のデスクに、置けるキーホルダーとスマホスタンドを飾っちゃった。

密かに進行しつつある「ちぇるぴ拡大計画(仮称)」。

会社のデスクが、どんどん快適な環境になりつつあります。

今のところ、計画は順調です(笑)

 

 

会社の始業時間は9時。

時間までコーヒー飲みながら、ファミ通をゆっくり堪能しました。

f:id:uepon-2121:20210805204303p:plain

もはや、激しくツッコむ人もいません。

 

どんどん増えるちぇるぴグッズに、

堂々とちぇるぴの雑誌を見れる環境。

あぁ、、、ヲタバレって素晴らしい(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ