ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよハロコン

いよいよ明日は、ハロコン「Sapphire」に参戦します。

台風直撃が心配だったけど、

どうやら会場に着くころには雨も上がってるようです。

 

今回の座席は2階席。

ということで、再び秘密兵器を投入します。

 

それは、ちぇるぴ色の双眼鏡。

f:id:uepon-2121:20210409202205p:plain

双眼鏡の購入を決意したのが、昨年8月の中野サンプラザ

会場にはスクリーンはなく、肉眼のみが頼り。

2階席だったので、視力が悪くメガネが手放せない自分には、

ステージ上に誰がいるのか、判別は困難でした…

 

あの時の教訓を糧に、

どんな席であっても対応できる万全の体制を整えました。

 

春の花鳥風月公演などでも使ったし、使い方には問題ありません。

 

ただ、、、双眼鏡って、普段と違う視界や手ブレで、

ずっと見続けていると「酔う」んですよね。。。

 

春の松戸公演の時も、ちぇるぴに注視しすぎて、

何度か頭がクラクラしちゃいました。。。

 

 

が、双眼鏡は必須アイテムなので、、、

中継で見てるかのように、ちぇるぴの細やかな表情や、

一挙手一投足をじっくり見ることができるからね。。。

 

双眼鏡と裸眼を駆使して、思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ