ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロフェス2

通勤。

それは、神経をすり減らす時間。

通勤時間が苦痛になると、日々仕事へと向かう足取りも重くなりがちです。。。

 

そんな中、一筋の光明が差し混んだ瞬間がありました。

 

秋葉原駅エスカレーターで突如出現した幸せ。

え、マジか??

思わず、自分の目を疑ったもんなぁ。。。

 f:id:uepon-2121:20210810210721p:plain

なんと、16日に放送される「ソロフェス2」の広告がっっっ!!

 

ビックリしたなぁ~

この広告、エスカレータの両側に掲載されてまして、、、

しかも、掲載されているメンバーが違うんですね。

 

なので、スマホのカメラを起動することすらできず、

どこにちぇるぴがいるのか必死に探してました。。。

 

2往復目でちぇるぴを発見。

が、時間は8時20分。

通勤ラッシュ真っただ中ということもあり、

写真を撮るタイミングを見計らってました。

 

なるべく人がいないタイミングのほうが撮影しやすいので。

3往復目で無事に撮影できました。

 

遠距離通勤なので、かなり時間に余裕をもって通勤してます。

それが功を奏したかなぁ~

忙しい通勤中にエスカレーターを3往復する余裕があるんだもん(笑)

 

この広告のおかげで、めっちゃ幸せな気分になりました。

ホント、ありがとうございます。。。

 

 

ソロフェスといえば、気になるのが歌唱順。

昨年は、前日に動画公開されたようです。

uepon-2121.hatenablog.com

歌唱順。

これがまーーーー大事でして。。。

uepon-2121.hatenablog.com

昨年のちぇるぴの出番は12番目。

 

自分が出演するわけではないのに、

ちぇるぴが登場するまで、ずーっと緊張ってゆうか、落ち着かなくて…

 

体に悪いです…

後半だと心が持たなかったかもなぁ。。。

 

ちぇるぴの登場以降はリラックスして楽しめたので、、、

今回も、前半で出演してほしいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ