ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「続・花鳥風月」の当落発表

今日は、「続・花鳥風月」のFC先行の当落発表日。

 

17時の発表ということもあり、

気になって午後からは手につきませんでした…

こういう日に限って、会議が盛りだくさんなんだよなぁ~

 

自分が申し込んだのは2公演。

f:id:uepon-2121:20210818210828p:plain

結果は当選。

春に続いて初日のチケットをゲットしました!!

 

2018年にFCに再加入して以来、

FC先行予約で全敗を喫している因縁の会場に当選することができた春。

 

開演前から期待値の高い公演、

しかもその初日に当選できるなんて…

 

ソロフェス2でちぇるぴがMVPを獲得し、

そのご褒美で原宿に大きな看板が設置され、

加えて、ツアー初日に当選するという幸せ。

 

因果応報とは、

「人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがある」

という意味ですが、、、、

 

この言葉を胸に、

この日のために、

徳を積み続けてきた結果です(笑)

 

初日を獲りに行くため、静岡公演すらも回避し、

戦略的に申し込んだ2公演。

その戦略が功を奏したかな。

 

静岡公演は、一般販売でゲットするつもりだったのですが、、、

争奪戦が激しそうだなぁ~

そもそも、一般発売はあるのかな???

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ