ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

朝活

今日は、ちょっとだけ早起きしました。

いわゆる「朝活」です。

 

先日、かえでぃ~がハロモバメールで書いてましたね。。。

けっこー前ですが、ちぇるぴもブログに書いています。

ameblo.jp

メンバー間で流行っている朝活。

(2年以上前だろというツッコミはなしでw)

(かなり強引な持って行き方ですが…w)

ということで、自分もやってみました。

 

 

早起きして自分が向かった先は、、、

話題沸騰中のちぇるぴの看板です!!

 

仕事帰りに1回行ってますが、

今日は、仕事前に行って、パワーをもらおうかと。。。

f:id:uepon-2121:20210820221749p:plain

 

FSKと撮っちゃった。

出勤前に見ると、パワーをたくさんもらって元気になります。

エナジードリンクより効果バツグンです。

 

最高のパワースポットが原宿に誕生しました。

 

 

遠距離通勤で普段5時起きのウエポン。

朝活するために4時半に起床し、

いつもの半分の時間で身支度を済ませました(笑)

 

ちなみに、「朝活」の定義とは、、、

「朝活」とは、文字どおり、朝の時間に活動することをいいます。 単に早起きして1日の活動時間を前倒しするのではなく、自分の趣味スキルアップのために、仕事や学校に行く前の時間を有効利用し、生活を充実させることが朝活の目的です。

目的もバッチリだし、

朝一番でパワースポットを訪れることで、

めっちゃパワー貰ったもんなぁ~

 

看板がある限り、

出勤日は「朝活」し続けたいと思います!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ