ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ワクチン接種(2回目)

今日、2回目のワクチンを接種してきました。

気になる副反応は、今のところ腕の痛みのみです。

f:id:uepon-2121:20210821201042p:plain

1回目の時は、けっこー副反応出たので、

今回はちょっとだけ心配です。。。

uepon-2121.hatenablog.com

1回目は、一般的な副反応である腕の腫れはもちろんのこと、

頭痛や発熱(37.8)もあり、

何よりも、寝返りが打てず、扇風機の風が当たるだけで痛いぐらいの

腕の痛みがありました。。。

 

1回目でこれだけ出たんだから、

より副反応が出やすい2回目はどうなっちゃうんだろ。。。

 

 

今回は、10時に摂取しました。

腕が痛くなりだしたのは16時ぐらいからかな。

17時ぐらいには腕が横に上がらなくなりました。

 

このブログを書いている20時20分現在、発熱はありません。

 前回は深夜に頭痛と発熱が出たので、これからが正念場だと思います。。。

 

ということで、発熱に備え、解熱剤と水分の準備は万全です。

ゼリー系の食料も買ったし。

そして、寝床でもネットができるように遠征用の小型ノートも準備。

f:id:uepon-2121:20210821201623p:plain

今日は、布団の上でノートパソコンから更新しています。。。

試験運転は良好です(笑)

 

副反応は怖いけど、

それ以上にメリットがあると思ってるし、

これで来月のライブやイベントに行くための

安心材料ががひとつ増えるんだから…

 

ここをしっかりと乗り切らないとね。。。

 

副反応の影響を一番受けやすいのは当日と翌日ということらしいので、、、

スマホにもちぇるぴの動画をたくさん入れたし、

何とかこの2日間を乗り切るぞぉ~

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ