ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ズルイ」という最高の賛辞

Hello! Project presents「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番」

すごく幸せな時間を過ごすことができました。

f:id:uepon-2121:20210912193037p:plain

出演順に、メンバーのインタビューと舞台裏が放送されたのですが、

これ、すごくいいね。

 

ヲタ歴はそこそこ長いのに、

ハロメンに関しては未だ初心者状態のウエポン。

 

モーニング娘。以外のグループで、

完璧に顔と名前が一致してるグループはひとつもないので…

 

インタビューで、メンバーの一人ひとりにスポットが当たるので、

顔と名前を覚える時間もあったし、

オンとオフの時の表情の違いなど、すごく楽しめました。

 

そして、MIPの発表。

ドキドキだったなぁ~

 

審査員が順番に投票したメンバー3人を発表していくんだけど、

これがねぇ~

とにかく心臓に悪いです。。。

ちぇるぴがどこで呼ばれるかドキドキだったもんなぁ~

 

審査員の結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20210912193347p:plain

ちぇるぴは、2人の審査員からの投票がありました。

 

特筆すべきは愛ちゃんのコメント。

ちぇるぴを「ズルイ」と評しています。

f:id:uepon-2121:20210912193511p:plain

愛ちゃんの言葉を文字起こしすると、、、

いや~もう、野中はピアノが上手だということは知ってたんですけど、

なんか、「持ってかれ」ましたね。最初から。

なんか、うわーっっ、何ていうの?

コンサートを見に来たみたいな感じだった。

「スゴイ!」というよりは「スゲェ!!」みたいな。

なんか、「野中を見に来た」みたいな感覚になったので。

 

なんか、ズルいな~って思った。

「悔しい!」とかじゃなくて「この特技ズルいな~」って。

 

細かいんですけど、椅子に座って立つところを後ろを向いて行ったんですよ。

うわーカッコいいと思ったんですよ。

(椅子の)前を通るんじゃなくて、背中を見せるっていうのがうわーカッコいいと思って。

 

よかった。

野中の後だったら、やる気なくすぐらいかもしれない。

あれ見せられたら「どうしよう」って思っちゃうかもしれない。

メンバーだったらね。

愛ちゃんらしい感覚や表現だなぁ~って思うのと同時に、

「ズルイ」という最高の賛辞を頂けたことがすごく嬉しいです。

 

あいちゃんが「うわーカッコいい」と話してたシーンがこちら。

f:id:uepon-2121:20210912195418p:plain

個人的に好きな場面でキャプチャーしてみたんだけど、、、

 

静止画から伝わってくる

堂々たる風貌

華麗なる風采

漂う風格

とにかくカッコよすぎて。。。

 

静止画ではガマンできず、

ブログ書きながら動画をリピートしまくってます。

前回、録画しておいてよかったぁ~

 

11月下旬には、FC通販で買った高画質のブルーレイが届くので、

それまでリピートしまくりたいと思います。

 

BDイベでやってくれないかな…

 

 

惜しくもMIPは逃しましたが、視聴者投票では3位でした。

f:id:uepon-2121:20210912202726p:plain

メンバーだけでなく、視聴者からも高評価。

よかったね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ