ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

未来に繋ごう!私たちの「聖地」を。

興味深いツイートを見つけました。

こんな時期だからこそ、応援しなきゃね。。。

 

2019年1月。

自分は、初めて加賀温泉郷という地に足を踏み入れました。

もちろん、キッカケはかえでぃ~の存在。

 

そもそも、自分は温泉が大好きでして、

冬休みには、色んな地域の温泉巡りをしていたんですね。

 

そんな中、加賀温泉において、

FSKのフォトコンテストも行なわれるということもあり、

よし、今年は加賀温泉にしよう!!

と思ったのがキッカケでした。

 

その時の思い出がこちら。

めっちゃ「濃い」2日間でした。

加賀温泉郷を堪能することができました。

uepon-2121.hatenablog.com

とにかくヤバすぎます…

加賀温泉郷が魅力的過ぎて、、、

 

もうね、、、

「おもてなし」が心地よすぎるんですよ。。。

行き先々での出会い。

感謝の気持ちしかありません。

めっちゃ楽しかったんだもん。。。

 

FSKのフォトコンテストにも、

たくさんエントリーさせていただきました。

uepon-2121.hatenablog.com

めっちゃ楽しかったし、すごく素敵な思い出です。。。

 

そんな思い出の地の危機。

微力ながら協力させていただきたいと思います。

 

コロナ禍で、なかなか行くことは出来ないけど、、、

ハロメンにとっても、

温泉ファンにとっても、

欠かすことができない素敵な場所。

それが、加賀温泉郷。

 

私たちの「聖地」を未来へ!!

1300年という歴史を未来に繋いでいきたい。

その気持ちを応援します!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ