ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'21 野中美希バースデーイベント

今日は、ちぇるぴのBDイベの当落発表の日。

朝からずーっとドキドキしてました…

 

去年のBDイベは、

横浜(誕生日当日)

名古屋

横浜の当日券

と、すべて落選してしまい、

コットンクラブでのアンコール公演で何とかお祝いすることができました。

 

今年はというと、、、

f:id:uepon-2121:20210915212454p:plain

無事に2公演当選っっっ!!

 

この日は、当選することを前提に休暇を取ったし、

安心して参戦できそうです。

 

が、ひとつだけ問題が。

 

会場は横浜。

ウエポンが住んでいるのは北関東の田舎。

なので、関東縦断の旅になります(笑)

 

経路調べたけど、3回乗り継ぎして約2時間以上かかるんだよなぁ~

昨日のイベの会場(本千葉駅)のほうが近いくらいです…

 

2回もイベントに参加できて、

幸せな気持ちのまま帰るのってめんどくさいな~と思って。。。

それに、翌日は大事な会議が入っているので休むわけにもいかず…

 

ということで、決めました。

「横浜に泊まっちゃえ!!」って。

 

現地で一泊して、

たっぷりと余韻に浸って、

翌朝、頑張って出社しようと。。。

 

一昨年の名古屋のBDイベの時は、

名古屋に一泊して、新幹線で優雅に出社したのですが、、、

uepon-2121.hatenablog.com

品川駅で、新幹線の改札を出た瞬間、

ばったり会社の人と会っちゃいました。。。(笑)

 

イベで遠征してるのはみんな知ってたけど、

まさか、朝の新幹線で出社してくるとは夢にも思わなかったそうです(笑)

 

今回は横浜だし、

さすがに誰かに会うことはないよなぁ~

 

今年は、誕生日当日にお祝いできることが確定。

あぁ、、、今から楽しみで仕方がありません。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ