ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn

ふぅ~

危ない危ない…

買い忘れるところでした…

 

ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn

フォロワーさんのツィートで販売されることを知りました…

www.elineupmall.com

購入特典の写真は、もちろん「ちぇるぴ」です。

f:id:uepon-2121:20210927222255p:plain

10月10日までに購入すればサイン入りフォトブックも当たるみたいですね。

こっちはかなりの激戦が予想されるので、

当選したらラッキーだと思うようにします。。。

 

 

基本、グッズはハロショで買うか予約することがほとんどだったのですが、

コロナ禍の影響もあり、緊急事態宣言下ということもあり、

Webでの予約や販売がほとんどになっています。

 

ハロショで予約をすると、手元に予約票が残るので、

いつ何を予約して、いつ受け取りなのかがわかるんだけど、

Webでの予約や購入になってからは、その管理ができなくなっていまして、、、

 

どのグッズを予約したか?

いつ発送されるのか?

どのグッズが発送されたか?

もう頭の中がぐちゃぐちゃです(笑)

 

ログインして確認すればいいのですが…

だって、毎回ログインして確認するの面倒じゃないですか(笑)

 

ということで、何を予約して発送状況はどうなのかを

ノートにメモすることにしました。

 

デジタル化・ペーパーレス化が進んでいる世の中ですが…

会社においても、ペーパーレス化を推進していく立場にある自分ですが…

こういう場合は紙最高(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ