ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

10月FC通販のグッズが公開に!!

10月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回の目玉は、フレーム風アクリルキーホルダー。

他のグループは9月通販で発売になったんだけど、

モーニング娘。だけは9月14日のFCイベの衣装で10月の発売になっていました。

 

ちぇるぴの衣装はこちら。

f:id:uepon-2121:20210929203218p:plain

ポーズは違うと思いますが、、、

これ、絶対「買い」じゃん!!

とにかくかわいすぎます。。。

f:id:uepon-2121:20210929202845p:plain

FSKとともにお出かけしたときに重宝しそうです。

10月通販の発送は12月下旬。

 

12月下旬の加賀温泉郷の旅に間に合うかな??

ということで、今回は、ちぇるぴとかえでぃ~を購入したいと思います。

 

これも魅力的です。

f:id:uepon-2121:20210929202602p:plain

ウインターギフト2021。

経験上、クッション系にはハズレはないので。

f:id:uepon-2121:20201019194555p:plain

これも購入決定です。

 

 

そしてもうひとつ。

f:id:uepon-2121:20210929202929p:plain

え、12,000円??

と思ったら、Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバーのグッズでした。。。

 

焦ったぁ~

このタイミングで諭吉越えのグッズ来るかぁ~

と思ったけどひと安心。

ちぇるぴのグッズだったら買うけどねw)

 

この先、

ちぇるぴBDイベで横浜宿泊

ちぇるぴBDイベ名古屋が当選すれば名古屋泊と新幹線代

12月の加賀温泉郷の旅

と、諭吉が多数必要なイベントが続いていただけに、、、

ちぇるぴのグッズではないということで、ひと安心しました。。。

 

今回も魅力的なグッズが満載。

一日も早く手にしたいので、、、初日に最短で申し込むぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ