ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日は…

あと1日ですっっっっ!!

あと1回寝れば、ちぇるぴの誕生日。

f:id:uepon-2121:20211005185941p:plain

そして、この日は横浜の地でBDイベントが行なわれます。

 

楽しみだなぁ~

とにかく楽しみで仕方がありません。。。

 

今年は2公演とも当選できたので、

思う存分誕生日をお祝いできます。。。

 

唯一の問題は公演時間。

2部の開始時間は18:50。

なので、終了時間は20時を超えそうな予感。

そこから規制退場になるだろうし…

 

それから帰宅するとなると、最短で2時間30分コースなので…

乗り継ぎしだいでは、今日中の帰宅も危うくなります…

 

ということで、会場近くのホテルを予約しちゃいました。

たっぷりとBDイベを堪能して、徒歩圏内のホテルに宿泊。

これで、長文確定のブログの時間も確保できます(笑)

 

翌日は、横浜から優雅に出社する予定です。

 

職場では正直に「推しのBDイベで休暇をとります」

と宣言してるので、堂々と休めるし、

もうひとつ、絶対にやっておきたいことがありまして、、、

 

何が何でも「「10月7日」の刻印が欲しいことがありまして…

これは明日Twitterに投稿するつもりです。

 

なので、明日は5時起き。

休みなのに普段と変わらないじゃん!!(笑)

それだけ必死な案件が明日の午前中にあります。。。

 

 

明日は記念すべき1日になります。

思いっきり年に1回の素敵な記念日を楽しみたいと思います。

 

 

あともうひとつ。

www.up-fc.jp

考えに考え、応募しました。

ベタな質問はみんな回避してくるあなぁ~

と予想し、あえて「誕生日と言えば??」というベタな質問にしました。

 

もし読まれたら、、、

ノミの心臓が耐えられなさそうです。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ