ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

チアガールちぇるぴ

野中美希BDイベント。

 

最高のひと時に酔いしれていた夜。

余韻に浸りつつ、晩酌しながらブログを書ていたとき、

突然、緊急地震速報が届きました。

 

焦ったなぁ~

めっちゃ焦りました。

かなり揺れたので。。。

 

地震緊急地震速報に驚きつつも、

素敵な時間を過ごすことができた余韻に浸りながら、どんどん進むお酒。

気づいたら朝でした…

 

一番大変だったのは翌日の出社。

何せ、地震の影響で東京方面行きのJRが全て動いてなくて、

横浜駅が入場規制になるぐらいの状態でしたので…

 

ヤバいなぁ~

10時から大事な会議があるし、

職場では正直に「推しのBDイベで休暇をとります」

と宣言してましたが、

さすがに横浜に一泊してるとは話してませんでしたので、、、

 

何とか出社しないと、、、

加えて、できれば座って行きたいというワガママもあり…(笑)

 

悩んだ結果、時間はかかるけど

馬車道→(みなとみらい線)→横浜→(東急東横線)→渋谷駅→(山手線)→品川

というルートで出社することにしました。

 

無事に出社できたのですが、

BDイベの余韻に浸る余裕すらなく、

めっちゃ忙しくて、終電ギリギリの帰宅になりました。。。

 

そんな中、ふとメールを見たときに気づいたんですね。

名古屋のBDイベの当落発表の日であるということを。

結果は2公演とも当選。

 

これで、名古屋行きが決定。

しかも、日帰りだと日付が変わってしまうので…

名古屋に宿泊し、横浜のBDイベと同様に、

翌朝、優雅に出社することにしました(笑)

 

去年は落選して行けなかったイベント。

めっちゃ楽しみです。。。

 

今日も「チーム花公演」で「つけてみそかけてみそ」が話題になったようで、、、

 

これは名古屋遠征時の必需品。

もちろん、買って帰るつもりです。

個人的には、冷奴にかけるのが大好きです。

 

 

そしてもうひとつ。

素敵なグッズが届きました。

f:id:uepon-2121:20211009210036p:plain

チアガールちぇるぴ

これ、ヤバいよね…

かわいすぎるよね…

 

会社のデスクに飾るために、

普段よりひとつ多めに購入しました。

 

会社のデスクも、ちぇるぴが充実してきています。

今回のFSKも飾りたいと思います。。。

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ