ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベ名古屋

2年ぶりに当選した野中美希BDイベ名古屋。

誕生日当日のイベも2公演とも当選できたし、

名古屋のイベも2公演とも当選。

 

去年の「全落」は何だったんだろ…

なので、嬉しくて仕方がありません。

 

推しの誕生日をお祝いできる機会。

何回あっても嬉しいです。

それだけ幸せな時間が増えるんだから。。。

 

入金も完了。

f:id:uepon-2121:20211010193254p:plain

交通手段ですが、横浜BDイベでも一泊しちゃったし、

12月には豪華絢爛な加賀温泉郷の旅(しかも2泊3日)が控えてるので、、、

今回は節約して夜行バスで行こうと思ってます。

そのぶん、現地でグルメや観光を楽しめるしね。

 

前回は、夜行バスの座席の場所を誤り、めっちゃ寒い思いをしました。。。

uepon-2121.hatenablog.com

今回は、そんな教訓を生かしたいと思います。。。

 

2年前のちぇるぴのサプライズには驚いたなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

誰よりもファンを大切にしてくれるちぇるぴのことだから、

密かにあっと驚く企画を練ってるんだろうなぁ~

今回も楽しみにしています。

 

すごく楽しい時間を過ごすことができた夜が明けて、

待っていたのは現実世界。

uepon-2121.hatenablog.com

急に現実世界に戻されても、すぐに入らないのが仕事のスイッチ。

出社後もフワフワしてて仕事が手につかず、、、、

帰宅後もフワフワし続けていて、

ワイシャツの胸ポケットにお金を入れたまま洗濯しちゃいました(笑)

 

まぁ、それだけ楽しかったということですよね。

今年も楽しい旅にしたいなぁ~

 

BDイベと言えば、グッズの代金も一緒に支払いました。

f:id:uepon-2121:20211010193404p:plain

届くのが楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ