ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希BDイベのWeb配信

野中美希BDイベのWeb配信。

今日、支払いました。

www.up-fc.jp

あの幸せな時間と感動が再び。

楽しみで仕方がありません…

 

今回配信されるのは1部公演。

当日のブログでは、2部で歌われた「おもいで」という曲について言及していますが、

1部も見どころは満載なんですね。。。

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴもファンもメロメロになるあの「癒し」が登場したり、

ソロフェス2でMVPをとった曲を堪能できたり、

艶麗」「妖艶」でセクシーなちぇるぴを堪能できたり、

もーーーー全部、イベントの一分一秒がおすすめです。。。

一瞬たりとも目が離せないぞっっっっ!!

 

とにかく楽しかった。

そして感動した。

そんな第1部公演でした。

 

個人的に残念なのはこちら。

※本編終了後にお届けした野中美希のオリジナル楽曲の配信はありません。

多くの人に聞いてほしい。

多くの人にちぇるぴの世界を感じてほしい。

多くに人に、歌詞とメロディに込められたちぇるぴの想いが伝わってほしい。

 

めっちゃ心に響く素敵な楽曲だっただけに、

配信されないのは残念だなぁ~

 

まぁ、色んな事情はあるんだろうけど、、、

近い将来、ちぇるぴの作詞・作曲のCDが発売になったときに

収録されるのを心待ちにしています!!

f:id:uepon-2121:20211007211413p:plain

帰りに貰った歌詞カード。

ずっと大切にするよ!!

 

配信開始は10月17日(日)21時。

時間の許す限り、リピートしまくるぞぉぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ