ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のリュック

ついに入手しましたっっっ!!

ちぇるぴ色のリュックを。

 

常々、通勤用にほしいなぁ~と思ってたのですが、

A4サイズの書類が入る

モバイルノートが入る

ポケットがたくさんある

ペットボトルが収納できるポケットがある

スマホをすぐに取り出せるポケットがある

そして、防水…

など、日々の通勤に耐えうるものであることに加え、ちぇるぴ色であること。

たくさん条件がありすぎて、気に入ったものがなかなか見つかりませんでした。

 

ネットで見つけたときは嬉しかったなぁ~

今回購入したのがこちら。

f:id:uepon-2121:20211017192013p:plain

上記の条件を全部満たしています。。。

 

さっそく、「ハロウィンキャンディキーホルダー」を付けちゃった。

f:id:uepon-2121:20211017192055p:plain

これで通勤も楽しくなりそうです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ