ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リミスタ、受付スタートっっっ!!

今日の19時から、リミスタのインターネットサイン会の抽選受付が始まりました。

詳細はこちらをご覧ください。

limista.jp

もちろん申し込みました。

 

申し込む際、何口申し込もうかなぁ~

と考えていたのですが、、、

1メンバーに対し「ひとり1口」だったんですね…

 

1回目のときは、3口ずつ申し込んで、両方当選。

2回目ときは、1口ずつ申し込んで落選。

 

当選には、複数口申し込むのが効果的であり、

戦略的に何口申し込むべきか戦略を練っていたところでした。

 

ちぇるぴに名前を読んでもらえる。

これは、めっちゃ幸せなことです。。。

 

当選はしたいけど、

つぎ込んだ分、外れたときのダメージは大きいし。

確実に会える「個別」とのバランスが難しいなぁ~って。

何せ、原資には限りがあるし、、、ね。

 

今回はちぇるぴのみ申し込みました。

2次募集は早い者勝ちみたいだけど、

1次の抽選販売だけで終わってしまいそうな予感もしています。。。

f:id:uepon-2121:20211105201934p:plain

予算が浮いた分は、個別に投下しようと思ってます。

 

まずは8日の当選メールを待つのみ。

かなりの競争率が予想されるけど、当選するといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ