ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2月まで毎日ちぇるぴに会えるっっっ!!

今日は、モーニング娘。’21 70thシングルの発売記念イベントの2次受付の当落発表日。

 

無事に、全部当選することができました。

uepon-2121.hatenablog.com

よかったぁぁぁぁ!!

 

今後の予定をざっと整理すると、

11月27日(土) 野中美希2shotチェキ会(東京)

12月5日(日)  インターネットサイン会

12月14日(火) モーニング娘。'21 コンサート ~佐藤優樹 卒業スペシャル~

12月26日(日) 加賀温泉郷の旅(2泊3日)

1月16日(日)  野中美希2shotチェキ会(東京) 

2月20日(日)     野中美希2shotチェキ会(東京) 

となります。

これで、2月まで毎月イベやライブでちぇるぴに会えることが確定しました。

 

「推し」がいる生活。

野中美希という存在は、

毎日生きていくための糧であり、

心の支えであり、

日々の生活を楽しくしてくれます。

 

ちぇるぴに会うためならば頑張れるし、

ちぇるぴの言葉や努力している姿を見て

自分も頑張ろうという気持ちになれます。。。

 

「推しの存在」こそが自身の生き甲斐。

人生は辛い事とか面倒なことのほうが楽しい事より圧倒的に多いんですよね。

辛いことがあっても、どうにかそれを上手く乗り越えて生きていかなきゃいけない。

その辛い状態を支えてくれるのが「生き甲斐」であると思っています。

 

ちぇるぴの存在。

それは自身にとって「心の免疫」であり、

「平凡な日常に彩りを与えてくれる存在」であると確信しています。

f:id:uepon-2121:20211111225241p:plain

2月まで、毎月ちぇるぴに会えるという幸せ。

その幸運に感謝するとともに、思いっきり楽しみたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ