ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

横須賀へ、ちぇるぴFSKとお出かけ

一泊二日の出張から帰ってきました~

行き先は、神奈川県の横須賀市

 

仕事は到着後の約30分のみ。

あとは観光にグルメ三昧でした。

 

何せ、午後4時から午前2時まで飲んでたので…

久しぶりです。。。

10時間も飲み続けたのは(笑)

 

2次会では、ディープな横須賀グルメを味わいました。

 

横須賀で有名なノスタルジックな情景が残る、古き良き飲屋街。

「若松マーケット」で飛び込みで入ったスナックで飲んだ1杯。

 

これがねぇ~

めっちゃ美味しいんですね。。。

f:id:uepon-2121:20211123195138p:plain

ブランデーをジンジャーエールで割った、

若松マーケット生まれのカクテルだそうです。

 

自分が入ったお店では、炭酸を追加して甘くなくしているのですが、

これがクセになる味なんですね。。。

 

ただ、、、めっちゃ酔います(笑)

 

横須賀に行かれる方は、ぜひ飲んでみてください!!

wakamatsu-market.jp

 

どぶ板通り商店街では、アメリカに行った雰囲気が味わえるお店へ。

f:id:uepon-2121:20211123195226p:plain

このときもうすでに日付が変わっていて…

午前0時を過ぎてから食べるオニオンリング

背徳感でいっぱいなんだけど、美味しいんだよなぁ~

 

メニューもアメリカに行ったみたいな感じです。

f:id:uepon-2121:20211123195345p:plain

 

 

2日目の今日は、

9時半に猿島行って「猿島ビール」飲んで、

戦艦三笠を見学して、

ネイビーバーガーと海軍カレーをつまみに15時まで飲んでました(笑)

f:id:uepon-2121:20211123195307p:plain

今日からしばらくは節制せねば。。。

 

 

今回購入した横須賀土産はこちら。

f:id:uepon-2121:20211123195435p:plain

よこすか海軍カレーです。

お店のおすすめに加えて、ちぇるぴ色のカレーを

パッケージ買いしちゃいました。

 

グルメに観光に、ディープな横須賀まで味わえて、

最高の出張になりました。

 

今度はプライベートで行きたいな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ