ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

今年も素敵な一年に...

昨年、12月28日以来のブログになります…

そして、今年「初」のブログでもあります…

 

加賀温泉郷「豪遊」の旅から帰ってきたのが28日。

翌、29日の朝。

たくさんのお土産を手に、弟夫婦の住む実家へと帰省しました。

 

目的は、甥っ子の「お守り役」として(笑)

年末年始ずーーーーっと仕事の弟夫婦に代わって「お守り役」を務めるためです…

 

まーこれが大変でして…

2月に4歳になる、「イヤイヤ期」の甥っ子の相手は。

 

29日に帰省してから、年が明けて今日まで、

ネットをする気力すらありませんでした…

ちぇるぴのブログへのコメントも滞ってます…

 

ネットができなかったのは、甥っ子の相手の疲労だけでなく、

帰省してリラックスしすぎて、毎晩弟と夜遅くまで飲んだくれた

というのが更新が途絶えた大きな原因ですが…(笑)

 

今日は、早い段階からみんな酔いつぶれてしまい、

自分の時間を作ることができたため、

久しぶりにパソコンと向き合っています(笑)

 

やっぱいいねぇ~

こういう時間って。

 

 

年が明けて、今日から冬のハロコンがスタートしました。

まだ、セットリストはチェックしてないので、

ブログ書き終わったらチェックしたいと思っています。

 

1月の予定は3件あります。

以前から決定していた16日の発売記念のチェキ会。

8日の冬のハロコン

そして、10日の「OCHA NORMA FCイベント2022」。

 

これがねぇ~

両公演とも両席でして…

f:id:uepon-2121:20220102210229p:plain

ハロコンの17列目もうれしいけど、

驚愕だったのは「OCHA NORMA 」の4列目かな…

「ひと桁台」って、数年ぶりなので、、、

2022年の運を使い果たしてしまったような予感…

 

2022年のスタートから良席に恵まれ、最高のスタートになりそうです。

今年も「身の丈」に合う範囲での活動とはなりますが、

存分に楽しみつつ、ちぇるぴとハローを応援していきたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ