ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

同僚からのプレゼント

今日、同僚からプレゼントを貰いました。

 

1月14日。

自分の誕生日は、ちぇるぴと同じ10月であり、

何の記念日でもないのですが、、、

 

「家にあったので、これあげる」って。

f:id:uepon-2121:20220114195307p:plain

天下一品の非売品のミニどんぶりです。

しかも、ちぇるぴ色っっっっ!!

 

天下一品といえば、、、

ハロショ秋葉原店に行ったときに、

よくランチを食べていたお店のひとつでして、、、

こんなキャンペーンやってたんですね。。。

 

同僚曰く、「全色集めて、複数持ってるので」とのことですが、

どれだけ食べたんだ。。。(笑)

 

とはいえ、「ちぇるぴ色(紫色)=ウエポン」というイメージが

定着していることもそうだけど、

(メガネに時計にネクタイに、ペンやノートなど、普段からちぇるぴ色ですが…)

モーニング娘。の推しの色だもんね」と言われたことが嬉しかったなぁ~

 

これも日ごろの啓発活動の成果です。

次のステップは、同僚をイベントに連れて行くことかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ