ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2022年初チェキ会

今日は新宿で新曲の発売記念イベント。

ちぇるぴと2022年初のチェキ会になります。

 

あぁ、、、緊張したぁ…

2022年も「緊張しぃ」のウエポンは健在です。

 

 

今回は3回チェキを撮りました。

1部・2部・3部で1枚ずつ。

 

同じ部で複数回撮影するという選択肢もあるけど、

自分は別の部で撮ることを選択しました。

 

一度に何枚も撮れば、その時間だけちぇるぴを独占できるし、

すごく幸せな時間であることは間違いないけど、

それ以上に「ブースに入った瞬間」を味わいたいなぁ~って。

 

スタッフに呼ばれてちぇるぴに会う瞬間。

会った瞬間のちぇるぴのリアクション。

 

このときが、緊張感が最高潮に達する瞬間であり、

一番幸せな瞬間でもあります。

 

1部では、緊張でちぇるぴの顔を見ることすらできず、、、

2部では、何とかちぇるぴの顔は見れても目は合わせられず、、、

3部でようやく目を合わせることができました。。。

 

しかも、3回中2回もマスクを外すときにメガネに引っかかり、

テンパってバタバタする始末…

その間、ちぇるぴを待たせることになり、

さらにテンパってしまって…

 

待ってる時に、メガネに引っかからないように

何度も練習したんだけどなぁ~(汗)

 

毎回、胃が痛くて血を吐くんじゃね?ってってくらい緊張するんだけど、

これだけは回数を重ねても慣れることはないなぁ~

 

初めてチェキ会に行ったときのレポがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

あれから約3年。

全く成長しておりません(笑)

逆に、緊張度合いがどんどん大きくなっている感すらあります。。。

緊張で手足はガクガク。

チェキを持った手は震えてました。。。

これも3年間変わらないもんなぁ~

スタッフからチェキ受け取るときに、

手が震えてうまく受け取れないこともあるし。。。

 

何でそんな思いまでして行くのか??

ということになるのですが、答えは簡単なんです。

 

ちぇるぴに会いたいから。

 

極度の緊張というストレスと

ちぇるぴに会えるという幸せを天秤にかけて、

「会いたい」という気持ちが緊張を遥かに上回るからです。

だからこそ、毎回ギリギリのところで乗り越えることができてるんですね。。。

 

そんな緊張を乗り越えた先にあるもの。

それがちぇるぴに会えたという幸せであり、

チェキという宝物が手元に残るということなんですね。

 

2022年緒戦。

3枚無事に撮ることができ、

手元には幸甚な時間が切り取られ残っています。

 

チェキを見れば、あのときの緊張も思い出すけど、

何よりも会った瞬間のちぇるぴの笑顔を思い出すことができます。

 

よーし、今回も頑張ったぞ。。。

ということで、「ご褒美」に帰りに新宿駅京王百貨店でやってた「駅弁大会」で

ちぇるぴ県の駅弁買っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20220116184650p:plain

3枚の「幸せ」とともに、晩酌を楽しみたいと思います。。。

 

今回の3枚がこちら。

f:id:uepon-2121:20220116191743p:plain

f:id:uepon-2121:20220116191812p:plain

f:id:uepon-2121:20220116191847p:plain

「お願いしたいポーズの画像を用紙に貼る」という必殺技を今回もフル活用しました。

f:id:uepon-2121:20220116193519p:plain

言葉でポーズを伝えるよりも、

視覚的にしっかりと伝えることができるしね。

 

が、こんな大失敗も。。。

f:id:uepon-2121:20220116193947p:plain

前作の用紙を使ってしまったという。。。

 

これは、やっちまったなぁ~

気づかれて、書き直しとか言われないかなぁ~

と思って、内心ドキドキでしたが、

無事にこのままパスすることができました。

 

今後は、「コピペ」には注意したいと思います(笑)

 


次回は2月12日。

楽しみだなぁ~

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ