ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

大阪店限定 『コレクション商品 ローマ一文字缶バッジ(名前編)』

またまた「ヲタ殺し」のコレクショングッズが発売になりました。

 

11月6日に発売になった、大阪店限定の 『コレクション商品 漢字一文字缶バッジ』。

その第2弾とも言うべきコレクションバッジ。

www.helloshop.info

前回は「漢字」でしたが、音階は「ローマ字」になります。

 

何が「ヲタ殺し」かというと、、、

文字数が問題なんです。。。

 

前回は漢字なので、

ちぇるぴの場合はノーマル・ホログラムの2種に加え、

「野」「中」「美」「希」の合計6種。

 

今回はいうと、、、

ノーマル・ホログラムの2種に加え、

ローマ字での名前が追加になります。

 

幸いなことに、ちぇるぴは「m」「i」「k」「i」なので、

合計6種と前回と変わりませんが、、、

 

例えば「清野桃々姫」ちゃんだと、

「m」「o」「m」「o」「h」「i」「m」「e」

となり、10種類必要になります。。。

 

ちぇるぴの場合は「みき」ということでローマ字で4文字だけど、

名前が3文字以上あるメンバーのヲタのみなさんは大変ですね。。。

 

集めるならば、全部コレクションしたくなるのがヲタの性。

そんな心理を巧みに突いてくるグッズですよね。。。

 

しかも、ちぇるぴの缶バッジがめっちゃかわいいんだよなぁ~

f:id:uepon-2121:20220122211629p:plain

ローマ字まではコンプできないかもしれなけど、

このバッジだけは自力で引き当てたいです。。。

 

当面は、大阪行けないので、、、

代理購入で引き当てたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ