ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

コロナに負けるな。。。

あ~忙しい…忙しい…

 

オミクロン株の感染者数が、連日過去最高を記録する中、

自分の仕事量も急上昇しています。。。

 

年が明けて、オミクロン株の感染者数が急増して、

1月に予定していた社内外の各種イベントが軒並み中止や延期に。

 

それに伴い、代替案の検討など、

めっちゃ忙しい日々となっていました。。。

 

気づいたら、、、

22日以降、ブログの更新も途絶えてました…

 

「最近、ブログとTwitterの更新ないけど、何かあったんですか?」

「コロナに感染したんですか?」

というコメントをTwitterのDMへ頂きまして、、、

ご心配をおかけしました。

 

あ、「推し変したんですか?(笑)」というメッセージもありましたが、

キッチリと「してません!!ちぇるぴ一択です!!」と反論しておきました。

 

 

ということで、本題に。

昨日(25日)の「うたコン」、ふくちゃんが抗原検査で陽性反応が出て、

グループとして出演を見合わせたとか。

 

24日には、つばきファクトリーの豫風瑠乃さんに陽性反応が出て、

名古屋のハロコンが中止になったとか。

 

これだけは言わせていただくと、

ふくちゃんと豫風瑠乃さんは悪くはありません。

 

今は、誰でも感染するリスクがありますもんね。。。

日常的に感染対策を徹底していたと思うし。

 

芸能界でも感染者や濃厚接触者が急増してるし、

東京では連日1万人近くの感染者が発生しています。

 

現時点では重症化リスクは低いと言われていますが、

尋常ではない感染力に恐怖を感じているのも事実です。

 

今回の番組の出演辞退やライブの中止という判断。

苦渋の判断だったということは理解しています。

 

楽しみにしているメンバーとファンの気持ち。

そんな気持ちを理解したうえでの判断。

安全と健康を最大限に配慮し、出した結論。

 

なので、抗議するつもりは一切ありませんし、

反対意見も一切ありませんし、

逆に、事務所の英断に敬意を表したいと思っています。

 

そして、、、

今後もメンバーの安全と安心を最優先していただき、

抗原検査を継続してほしいと思ってます。

 

自分の職場でも同僚が感染し、全員PCR検査を受けました。

濃厚接触者には該当していませんでしたが、

前日には新宿のチェキ会に行ってたので、

「陰性」という結果が出るまで気が気でませんでした。。。

 

オミクロン株の潜伏期間は3日前後と言われてますので、、、

 

ふくちゃんの発症日を25日と仮定すると、

ちぇるぴをはじめとするメンバーも、

まだまだ予断を許さない状況にはあるかと思いますが、、、

今後も、メンバーの体調を最優先にしていただきたいと切に願っています。

f:id:uepon-2121:20220126224930p:plain

「うたコン」の出演は、幻となっちゃったけど、

ふくちゃんの一日も早いご回復をお祈りするとともに、

ちぇるぴをはじめとするメンバー全員の体調に影響がなく、

今後のライブやイベントが無事に開催できることを切に願っています。。。

 

コロナに負けるな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ