ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

<DINER>全身タペストリー

2月4日より、「<DINER>全身タペストリー」が受注販売となっています。

おぉ、危うくスルーするところでした…

www.elineupmall.com

 

これがね~

値段はそこそこするのですが、めっちゃ神グッズなんですよ。

 

百聞は一見にしかず。

自分のブログで紹介した過去のグッズの写真がこちらです。

f:id:uepon-2121:20210109185848p:plain

f:id:uepon-2121:20220213210610p:plain

f:id:uepon-2121:20201024190040p:plain

どーですか、この圧倒的な存在感っっっ!!

 

等身大のちぇるぴ

とにかくデカいです!!

迫力満点です!!

そして、そのかわいさに癒されます。。。

 

今回のタペストリーがこちら。

f:id:uepon-2121:20220213210557p:plain

か、かわいい。。。

これは注文しない理由がないでしょ??

 

ただ、唯一問題があるとすれば、「飾る場所がない」ということです。

 

ホントは全部飾りたいんだけど、

B2ポスターも飾ってるし、

f:id:uepon-2121:20211002190009p:plain

写真集のキャンバスアートも飾ってるし、

f:id:uepon-2121:20211002184658p:plain

ピンポスも飾ってるし、

f:id:uepon-2121:20211002190431p:plain

もうこれ以上飾る場所がない。

それが、切実な悩みとなっています。

 

それでも、欲しいんだよなぁ~

飾る場所は、届いてから考えればいっか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ