ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」BD

今日は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」のBDのフラゲ日です。

f:id:uepon-2121:20220215215929p:plain

実は、、、

すっかりこの情報を失念してまして…

 

帰宅して、晩酌しながらTwitter見てて、

フォロワーさんのツィートで知りました…

 

ヤバい、ヤバい…

これを逃すわけにはいかないぞ…

忘れずに明日買いに行かねば…

 

 

2021年の春に行なわれた「花鳥風月」

2021年の秋に行なわれた「続・花鳥風月」

 

「春」と「秋」のセットリストにおいて、

さまざまな意見があったことは承知しています。

 

が、自分にとって、このふたつのツアーは、

2021年を象徴する素晴らしいツアーであったと言えます。

uepon-2121.hatenablog.com

時に楽しく

時に涙し

時に笑顔が溢れ

時に汗だくに…(笑)

すごく幸せな時間を過ごすことができました。

この言葉にすべてが集約されています。

 

それだけ楽しかったし、

めっちゃ感動したし、

何よりも、前を見て進んで行くパワーを貰いました。

 

春・秋ともに「ちぇるぴ推しは勝ち組」と断言できる内容で、

ちぇるぴの一挙手一投足を見てるだけで幸せな気持ちになれました。

 

 

オープニングで歌われた「桜ナイトフィーバー」という楽曲。

個人的には、この楽曲が収録されていることが嬉しいです。

 

「この1曲のためだけに購入してもいい」

と思うぐらい思い入れがあります。

uepon-2121.hatenablog.com

チーム花のオープニングに相応しい圧倒的な昂揚感。

軽快なディスコ調のリズム。

メッセージ性のある歌詞。

とにかく、心地いい楽曲なんですね。。。

 

固定カメラでの映像ですが、数えきれないぐらい繰り返し見ています。

youtu.be

そんな映像をブルーレイという高画質で手にすることができるなんて、、、

楽しみで仕方がありません。。。

 

明日、絶対に購入するぞぉぉぉ!!!

約9000円と値段は高めですが、金額以上の幸せを手にできると確信しています。

 

明日は早めに帰宅して鑑賞会だな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ