ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ひなフェス

めっちゃ楽しかった静岡公演。

昼公演が終わって、気持ちは地元グルメを肴に静岡ビールへ。

まったりと静岡おでんで静岡ビール飲んでるときに朗報が届きました。

 

ちぇるぴがひなフェスでソロ決定っっっっ!!

 

たまたまTwitter見てたら見つけて、ビックリしたなぁ。。。

 

が、まだまだビール3杯と「飲み始め」ということもあり、

存分に静岡グルメとお酒を堪能してから、

その動画を見ると決めていました。

結果、ビール7杯と日本酒2合を飲み干して宿へ。

 

ブログを書いて、

よーし、抽選会の動画見るぞ!!!

と、思ったら、、、、

気づいたら朝でした。。。(笑)

 

その後も、ちぇるぴの凱旋公演、

特に「いいことある記念の瞬間」の余韻に浸りつつ一日が終わり、

今日へと至っております。。。

 

それだけ嬉しくて心地良かったんだよなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

まだ、抽選会の動画は見れてないけど、

Twitterのタイムラインに溢れていた幸せな画像は存分に堪能しています。

あとは、満を持してその動画を見るだけ。

このブログ書いたら見たいと思います。

 

ひなフェスのチケは購入していません。

理由は、この2日間は仕事になる可能性が高かったため。

 

幸運にも、ちぇるぴがソロ曲を披露するときは仕事ではなくなったので、

自宅で存分に堪能したいと思っています。

 

静岡駅で購入した数量限定の「静岡麦酒(静岡ビール)」。

f:id:uepon-2121:20220307212730p:plain

ひなフェスのちぇるぴのソロを堪能した後、

思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ