ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

カジュアルディナーショー

熊井友理奈さんが、4月にカジュアルディナーショー を開催。

FCにて「NEXT先行受付」を行なっています。

www.up-fc.jp

これは朗報だなぁ~

 

2020年のモーニング娘。ディナーショーは新型コロナウイルス

感染拡大の影響で中止になりました。

以降、ディナーショーが開催されることはありませんでした…

 

2019年に開催されたディナショー。

それは、タイトルの「Happy」という言葉をいくつ使っても

形容できないくらい「幸せなひと時」でした。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

開催されるならば、是が非でも行きたいと思ってるし、

開催されることを心から願っています。。。

 

今回のディナーショーの新型コロナウイルス感染症対策を意識した注意事項。

f:id:uepon-2121:20220313210648p:plain

今までのディナーショーってお酒飲めなかったよね??

なので、泣く泣くコーラ飲んでた記憶があるのですが…

飲めるのは嬉しいけど、ちぇるぴに会えるという緊張でついつい飲んじゃいそう…

 

ある意味、そんな自分に対しての戒めとも言えますが、

こういう場では、人見知り全開なので、

自分は飲んでも寡黙なので、飛沫を飛ばす危険性は低いです(笑)

 

いずれにしても、この朗報はコロナ禍の中で新しい一歩だと思っています。

いつの日か、モーニング娘。ディナーショーが開催される日を心待ちにしています。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ