ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ちぇるぴのソロ」が楽しめるっっっ!!

4月2日・3日に開催されるひなフェス。

残念ながら、この両日は仕事が入る可能性が高かったので、

FC先行は申し込んでいませんでした。

 

そんな矢先に決まった「ちぇるぴのソロ」。

 

モチベーションを保てるし、仕事も頑張れる。

それが、野中美希という存在。

 

ちぇるぴを「生きる糧」としてる自身としては、

どーしても見たいわけで…

 

苦労したよ~

めっちゃ大変だったよ…

 

何とか仕事をやりくりし、

(かなり強引でしたが…)

この両日は出勤を免れることができました。

 

2日目は現地にも行けるし、めっちゃ楽しみです。

f:id:uepon-2121:20220314213537p:plain

生中継される「CSテレ朝チャンネル」。

 

普段はほぼ見ないのですが、

ひなフェスやソロフェスなどに備えて毎月料金を払い続けています。

 

年に数回の楽しみのために契約してるんだけど、

改めて契約してて良かった~と実感しています。。。

 

この日は在宅で楽しむぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ