ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のネクタイ

暑い、暑すぎるっっっ!!

関東では、ここ数日夏日に近い陽気となり、

営業ではないんだけど、外回りが多く、

スーツの上着が欠かせない自分にとってはキツいです。。。

 

何せ、

めっちゃ汗かきで、

めっちゃ暑がりなので、、、

通勤電車はいつも汗だくです。。。

 

特に、ネクタイしてると体感温度が上がりますよね。。。

 

が、そんな厳しい状況を乗り越えるために愛用しているものがあります。

それは、ちぇるぴ色のネクタイ。

f:id:uepon-2121:20220412221319p:plain

昨年10月までは一年中ネクタイ不要な仕事だったのですが、

今年になってからは、外部の方と会う機会が多いので、

ネクタイが必要になり、あわてて購入しました。

 

ちぇるぴ色のメガネ

ちぇるぴ色のマスク

ちぇるぴ色の時計

ちぇるぴ色のリュック

加えて、ちぇるぴ色のネクタイ

と、「ちぇるぴ色づくし」だけに、、、

 

顔と名前もすぐに覚えてもらえるし、

「つかみの話題」には困りません。

ほぼ100%「ちぇるぴ色」の話題になりますし、

それで雰囲気が和らぎますので。。。

 

仕事の面でもちぇるぴに助けられてます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ