ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

最高の2連戦が確定っっっ!

今日はPCR検査の結果連絡が来る日。

 

も~ドキドキでした…

朝からずーーーーっとソワソワしてました。

 

そりゃそうです。

結果によっては、ゴールデンウィークの行動が大きく変わってしまうので、、、

 

①大阪公演とJAPAN JAM

②自宅orホテル療養

 

これは天国と地獄だよなぁ~

 

加えて、昨日受け取った大阪公演のチケットが、、、

な、なんと一桁台という…

 

JAPAN JAMの1列目だって驚愕してるのに、、、

何なんだろ、、、この無双状態は…

 

もし、陽性だったらめっちゃ凹むぞぉ…

と思いつつ、医療機関からの電話を待っていました。

 

「午前中に連絡があります」

午前中って、何時から何時??

と思いつつ、朝8時過ぎからスマホを手にスタンバイ状態(笑)

が、待てど暮らせど連絡はなく、、、

 

11時52分。

ついにその時が訪れました。

医療機関から連絡があり、結果は「陰性」。

 

よかったぁぁぁ~

これで「大阪」「JAPAN JAM」という最高の2連戦が確定しました。

 

2公演とも「一桁台」という幸運と、

発熱が新型コロナではなかったという幸運に感謝しつつ、

最高のゴールデンウィークを迎えたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ