ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロショ大阪店でマドラーチャレンジ

今日は大阪公演の日。

自分にとっては、「春ツアー初日」になります。

 

ライブの感想は後ほど書くとして、

凄く充実した一日でした。

 

24日夜に40度の発熱し、

翌日PCR検査を受けて「陰性」となりましたが、

繁忙期に2日間も休んでしまい、

貯まった仕事を昨日まで必死にこなしていました。

それも、今日、大阪の地を踏むためです。

 

当初は、29日発の夜行バスで大阪入りし、

たっぷりと観光を楽しんでから会場入りするつもりでしたが、

熱は下がったものの、お腹の調子は未だ万全ではなく、

深夜バスという長時間の行程で不測の事態が起こることを考え、

当日大阪入りすることにしました。。。

 

今日は、始発の新幹線で大阪入りし、たっぷり観光しました。

そして、どーしても行きたかったのがハロショ大阪店。

 

目的はただひとつ。

大阪店限定の「アクリルマドラー」を購入するためです。

www.helloshop.info

友人に5回分代理購入をお願いしたのですが、

残念ながら引き当てることはできず、、、

自ら「神の手(仮称)」で引き当てようと訪れました。

 

結果は、、、

2個買って、ちぇるぴをゲットぉぉぉぉぉ!!!

 

この2日間のチケもそうだけど、

最近、運がいい方向に出ているような気がします。

 

今日の昼食は新世界で。

ちぇるぴ、ごめん。。。

昼食は「たこ焼き」ではなく「串カツ」でした。。。

 

明日は、 JAPAN JAM 2022。

常備は万端です。

思いっきり楽しむぞぉぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ