ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ついに来たかぁ~

今日、届いた1通のメール。

それは、あの熾烈な争奪戦の末、ゲットできた念願のグッズです。

厳しい戦いでした…

これまでのFSK争奪戦で得た経験をもとに確立させた

秘技・秘策を駆使して戦った約50分。

 

どんな秘技・秘策を使ったのかは以下を見ていただくこととして、、、

uepon-2121.hatenablog.com

無事にちぇるのペンライトトップを3個購入できました。

 

ついに届くんだね。。。

何よりも、6月20日のちぃちゃんの卒業式に間に合うのが嬉しいです。

 

まだFC先行予約の受け付け段階なので、

チケをゲットしたわけではありませんが、

使える機会があるというのは嬉しいことです。

 

ちなみに、、、

争奪戦の当日は、休日出勤で9時から始業だったんだけど、

何食わぬ顔で「仕事してます」という雰囲気を出しつつ、

争奪戦に挑んでいました(笑)

 

何が何でも欲しかったグッズなので…

届くのがめっちゃ楽しみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ