ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

これぞ、一服の清涼剤

モーニング娘。の新曲「大・人生 Never Been Better!」のMVが

【ハロ!ステ#427】で公開されました。

www.youtube.com

結論から言うと、反則です…これは。

 

めっちゃ爽やかで、

めっちゃ心地よくて、

めっちゃかわいくて、

これぞ、最高の一服の清涼剤です。

 

このMVにあるのは「ギャップの魅力」なんですね。

これまでとは違った魅力が詰まったMV。

 

人間がギャップに魅力を感じる理由、

それは「人は、変化の度合いに強く反応する」からです。

その落差が大きければ大きいほど、さらに魅力を感じるわけで、、、

 

このMVの魅力というか本質は「ギャップ」にあると思っています。

 

初めて見たときは、ギャップに驚き、

2回目以降は、その「ギャップ」という沼に引きずり込まれ、

気づいたら虜になっているというわけです。。。

あーダメだ、、、

ちぇるの透明感に癒されています。。。

 

これから先、高温多湿で不快な時期が来るけど、

そんな不快感を吹き飛ばしてくれるくらいの清涼感に包まれています。

 

フルバージョンのMVが楽しみです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ