ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

夏ツアー(先先行受付)

今日は、夏ツアーの先先行受付の当落が発表になりました。

 

結果は、初日に当選。

一本釣りだったので、ドキドキでしたが、
幸運にも当選することができました。。。

 

今回が、エグゼになって初めての先先行受付になります。

 

ホントは、ちぃちゃんの武道館も申し込みたかったのですが、

申し込み方がわからず、結果的に先行予約で申し込みました…

まぁ、先行受付で無事に当選できたので一安心ですが。。。

 

ということで、

7月は、ちぇるのチェキ会(7/18)に続く2つ目の現場になります。

昨日申し込んだ「M-line Special 」の公演が当選すれば、

なんと、1か月に3回もちぇるに会えることになります。。。

 

これから7月上旬までは、超繁忙期に突入するので…

それを乗り越えた先にある「現場」という幸せ。

あぁ、、、楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ