ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

暑ちぃねぇ~

今日は都内で30度超えだとか、、、

暑かったねぇ~

 

今日は、久しぶりの休日だったので、

春から夏へと、部屋の模様替えをしました。。。

 

エアコンの掃除をしたり、

冬春物をしまって夏物と入れ替えたり、

と、、、もう、汗だくですよ…

 

貴重な休日を、掃除と部屋の模様替えに費やした一日。

充実した時間でした。

夏に向けて、断捨離もできたし、スッキリしました。。。

 

これだけ頑張ったんだから、、、

ご褒美はもちろん、、、

冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキと

ちぇる県名産の静岡ビール。

 

あぁ、、、美味すぎる。。。

あの伝説となった究極のコメントを拝借するならば、、、

 

犯罪的だ…うますぎるっっっ!!

染みこんできやがる…体に…

ぐっ…溶けそうだ…

本当にやりかねない…

ビール一本のために…強盗だっって…

 

冷凍庫でキンキンに冷やしたジョッキに注いだビール。

これは、反則です(笑)

 

あぁ、、、これで明日からも頑張れそうです。。。

 

7月上旬までは、休日出勤・平日も終電で帰宅という、

めっちゃ繁忙期が続くけど、、、

 

MV見たり、

深夜の晩酌を楽しんだり、

ちぇるのブログに癒されたりと、

何とか乗り切りたいと思います。

 

その先には、夏のツアーも控えてるしね。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ