ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

緊張と幸せに包まれた一日

今日は、ちぇるとのチェキ会の日。

 

あぁ、、、めっちゃ緊張した。

これまでも幾度となく緊張してたけど、、、

今までで一番緊張したかな。。。

 

現在、7月上旬まで繁忙期に突入しており、、、

ネットを見る余裕もない日々が続いています。

 

終電での帰宅も普通にあるし、

休日出勤も普通にあるので、

昨日まで、行けるかどうかわからなかったのですが、、、

幸運にも行くことができました。

 

ダメもとで申し込んでおいてよかったぁ~

 

自分が現地に着いたのは11時20分過ぎ。

 

チェキ会に行くにあたり、徹底していることがあります。

それは、

①1番目はNG

②可能であれば」10番目以内

1番最初だと、めっちゃ緊張するし、

2番目以降で「待つ」という緊張感に耐えれるのが10番目以内ということです。

 

ということで、今回も無事に10番目以内を確保しました。。。

 

昨夜、行けることが確定し、

チェキのポーズをどうしようか悩みに悩みました。

 

久しぶりだなぁ~

こんなに追い込まれたのは。。。(笑)

 

そんな中、自分がお願いしたポーズは…

なかやまきんに君」のマッスルポーズ。

ちぇるがやるとこうなります。

かわぃぃぃぃぃ!!!

チェキ中は、ちぇるの目をまともにみれないし、

テンパってて全く余裕がなかったのですが、

手元には素敵なチェキが残っています。。。

 

昨夜、チェキ会に行くにあたり、

ポーズを考えるという大きな課題に直面しまして、、、

 

悩みに悩んだ結果、絞りだしたのがこの4つ。

その中の2枚を今回使用しました。

いつの間にか用紙の大きさも変わってるし、、、

これまでみたいに、過去の用紙をしれっと使うことができなくなってました。。。

危なかったなぁ~(笑)

 

こっちが1枚目のチェキになります。

「この写真のポーズをお願いします」って紙に書いたけど、

写真をちぇるに見せてくれることはなく、

事前にスタッフの方とポーズの確認をするハメに…

 

これまで、大成功を収めてきた、

ポーズを可視化するという試み。

今後は、伝わらないことも含めて検討が必要です。。。

 

 

めっちゃ緊張したけど、

大好きなちぇるとのチェキが手元にあるという幸せ。

これだからチェキは止められないんだよなぁ~

 

次のチェキは7月18日。

今度は繁忙期も過ぎてるし、余裕をもってポーズを考えたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ