ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

エグゼの特典写真

緊張と幸せに包まれた一日から一夜明け、

その多幸感は今でも続いています。

 

が、ひとつやっちゃいました。。。

 

昨夜、あまりの寒さに、ふと目覚めました。

時間は午前2時過ぎ。

 

部屋の電気はついたままで…

テレビもついたままで…

パソコンはというと、ちぇるのブログのコメント欄に

「ああああああああああ(以下省略)」という意味不明な文字を打ち込んだ状態で…

机の上には、飲みかけのお酒と柿ピーが残されていて…

 

一番最悪だったのは、窓が全開になっていたということ。

 

そりゃ寒いよな。。。

雨も降ってたし。。。

 

振り返れば、、、

チェキ会でちぇるに会えたという嬉しさに、

晩酌のお酒を買いすぎちゃって、

それをほとんど飲んじゃったのが原因です。

そして、途中で力尽きてねてしまったようです。。。

 

よかったぁ。。。

ちぇるのブログのコメント、書きこんだままで、、、

これを投稿していたら、ヤバい人確定でした(笑)

 

少々、喉の痛みはありますが、

1日経って、風邪をひくこともなく、元気に過ごしております。。。

これも、ちぇるのチェキのご加護かな…

 

 

前置きが長くなりましたが、、、

今日、エグゼの特典写真が届きました。

あぁ、かわいいなぁ~

 

これまでも、ツアーなどで全部セットに一番いい写真をくっつけて

購買意欲を煽るという「事務所の策略」がありましたが、

それに匹敵するぐらいの写真だと思います。

 

明日から、手帳に挟んでいつでも見れるようにしておきたいと思います。

 

この写真のポーズ、次のチェキ会でお願いしようかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ