ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新曲発売日

今日は、モーニング娘。の新曲発売日。

フラゲ日だった昨日は、仕事で遅くなってしまったのですが、

今日は無理やり定時で退社。

無事に、新曲を手にすることができました。。。

これで、通勤中にWalkmanでリピートしまくります!!

そして、今日行なわれたインスタライブ。

すごく素敵な時間をありがとう。

めっちゃ楽しむことができました。。。

 

こういう双方向で楽しめるイベントっていいね。

パソコンで参加してたけど、

文字入力が遅いので、

コメントしたのに、次の話題に行ってることが多く、

瞬発力の必要性を強く感じました(笑)

 

新曲の発売って、テンション上がるよね。

イベントもたくさん開催されるし。

 

今日、ゲットした「新曲」という大切な宝物。

通勤中に存分に楽しみたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ