ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

疲労困憊の中届いた幸せ

あぁ、、、ヤバいヤバい、、、

6月8日以来のブログになってしまいました…

 

7月上旬まで続く繁忙期。

連日、終電での帰宅に加え、土休日も出社というブラックな環境。

 

年に1.2度のことなので、仕方ないんだけど、

それでも体力的にはキツイです。。。

 

そんな繁忙期における最初の山。

無事に乗り越えることができました。

 

15日の社内イベントで使用する動画の作成。

自分が責任者になっていまして、、、

 

9日に着手し、今日、無事に完成しました。。。

そのおかげで、自宅にいながらもネットを見る余裕は一切ありませんでしたが…

 

一般項公開はなく、限られた範囲での公開であり、

使用する音源についても一任されてたので、、、

モーニング娘。の音源使っちゃった。。。

 

何度見ても最高です。

動画もいいけど、モーニング娘。の音源が。。。

 

音源に込めた想い。

どれだけ気づく人がいるかなぁ~

 

そして、動画編集という疲労困憊の中届いた幸せ。

ちぇるからのサイン色紙。

 

残念ながら、インターネットサイン会で名前を呼ばれることはありませんでしたが、

ちぇるが1枚1枚書いてくれた色紙。

 

ありがとう。

大切にするねっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ