ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

森戸知沙希卒業スペシャル

素敵なひとときでした。

ありがとう。

感謝の気持ちしかありません。。。

 

昨日、現場に行くために、

休日出勤して、必死に今日の分の仕事を終わらせたのですが、、、

 

今日は午後から、想定外の在宅勤務。

現地に行く気マンマンだっただけに、これはショックだったなぁ…

しかも、17時30分から、リモートで会議という…

 

が、こんなことで諦めるわけにはいきません。

何せ、今日は何が何でも見たいライブなので。。。

 

ということで、スカパーのお世話になっちゃいました。

毎月、テレ朝チャンネルの料金を支払ってた甲斐がありました。。。

 

オープニングから見ることができたし、

リモート会議中は、ノートパソコンで会議に出つつ、

ライブを見てました(笑)

何度かペンライトが会議のカメラに映り込んだけど、、、

だれもツッコみませんでした。。。

 

まぁ、この日ライブがあるのを知ってる人もいるし、

気づかないフリをしてくれたのかな。。。(笑)

 

全体的に感じたのは、

モーニング娘。ってすげぇ!!!」

ということ。

 

ずーっと鳥肌が立ってました。。。

 

圧倒的な歌唱力とダンススキルに加え、

可愛らしさ、

カッコよさ、

セクシーさ、

どんなシュチエーションにおいても圧倒的な表現力。

これが、モーニング娘。の魅力なんだな~って改めて実感しました。。。

 

 

そして、我らがちぇる

ふくちゃん

おだちゃん

に次ぐ「歌唱めん」という地位に着実に進んでいるように感じました。

それは、歌割りを見ても明白だし、直感的にもそう感じる場面が多かったです。

 

すごくいい場面でカメラに映る機会も増えてたもんね。。。

 

 

ちぇる以外で気になったのは、、、

「しょうがない夢追い人」の横やんのガキさんパート。

めっちゃ迫力があったし、圧倒されました。

 

よこやんといえば、笑顔が素敵だけど、

笑顔以上にその表現力に圧倒されました。。。

 

 

武道館おつかれさま。

素敵なひとときをありがとう。

 

明日からまた繁忙期が続くけど、

今日のライブを見てパワーを貰いました。

この繁忙期を何とか乗り切りたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ