ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

幸せなひととき

今日は久しぶりに早めに帰宅できました。

それでも22時すぎだもんな。。。

 

昨日は、23時過ぎに帰宅できたんだけど、

お風呂入って、

パソコン起動して、

ちぇるのブログを開いたまま、朝を迎えていました。

晩酌のお酒も机に残ったままで。。。

 

気づいたら朝。

ヤバいなぁ~

疲れてるなぁ~

 

あと約2週間。

繁忙期を何とか乗り越えねば…

 

そんな中、昨日のちぇるのブログで知った「ハロー!キッチン 」の続編。

www.youtube.com

オープニングから、癒し感満載っっっ!!

 

晩酌しながらめっちゃ癒されてます。。。

包丁を持つ手もかわいいなぁ~

ぎこちない手つきが大好きです。。。

uepon-2121.hatenablog.com

明日も仕事。

明後日も仕事。

と、しばらく休みはないけど、

寝るまでの晩酌という一番楽しみな時間。

そんなひと時に素敵な動画を見られて

めっちゃ幸せな気持ちでいっぱいです。。。

 

寝るギリギリまで、リピートして楽しみたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ