ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「推しの色」が仕事での潤滑油に

今日は、久しぶりに21時過ぎに帰宅。

気づいたら、6月10日以降、休みなしという…

 

仕方ないかぁ~

7月中旬までは繁忙期なので。。。

 

今日も暑かったねぇ~

この繁忙期期間は、外回りをすることも多く、

あまりの暑さに心身ともにめっちゃ消耗しています。。。

 

厚生労働省によると、距離が十分に保たれていて、

会話をしない状態であれば、

マスクは外してもいいというコメントが寄せられています。。。

 

が、感染予防対策の面では、マスクは必需品でして。。。

 

自分は、仕事でも「ちぇるぴ色」のマスクを愛用しています。

ちょいちょい買い足しているので、

常に2000枚以上のストックがあります(笑)

 

ちぇるぴ色のマスク。

世間的には少数派なのでですが、

対面で仕事をする場合には最強の武器へと変わります。

 

マスクと、それ以外に身に着けている小物。

スマートウォッチだったり、ペンケースだったり、、、

全部「ちぇるぴ色」で統一しています。

 

小物も含めて、「全身ちぇるぴ色」。

「推しの色」が仕事での潤滑油になっています。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ